桜

桜  こんにちは照れ  桜

桜    toiro野比 です    桜

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜


桜の花も開花し、春らしい暖かさを

桜  感じられるようになりました  桜


toiro野比でも

4月から新しいお友達が増え

毎日子ども達の賑やかな声が響いていますルンルン


さて、今回ご紹介するイベントは

【室内ゲーム遊び】

ですびっくりマーク

        

まずは新聞紙でダーツの棒作りダーツ

1/4サイズに折った新聞紙に、紙テープで

飾りをつけて、丸めていきますウインク

『のり巻きみたいだなー♪』

『よし!細〜くするぞ!!!』

 

さぁ、ダーツの棒はこれで完成爆笑


的の穴に上手に通せるかなはてなマーク


『100点の穴…小さすぎるよーびっくり


はじめは上手く通せなかった子どもたちですが

徐々にコツをつかんできました電球キラキラ

100点の小さな穴に通す子もいましたよ爆笑拍手


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

さぁ、お次は輪投げです気づき



みんな高得点をねらいますダッシュ

100点のコーンに

5連続で入れた子もいましたよ〜びっくり


『もっとやりたーいびっくりマーク

イベントの時間だけじゃ遊び足らず

時間を延長してくるくる

何度も何度も繰り返し楽しんでいた

子ども達でした爆笑音譜


これからもイベントの様子など

どんどんのせていきたいと思いますニコニコ

お楽しみに~ルンルン


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ新規児童募集中ですキラキラ

お気軽にお問合せ下さいびっくりマーク

スタッフ一同お待ちしております爆 笑

 

星 放課後デイサービス toiro 野比 星

 

神奈川県横須賀市野比1-6-6 菱沼ビル3階

TEL:046-854-5302

FAX:046-854-5304