こんにちは爆笑

 

放課後デイサービス

 toiro二俣川 

です!

 

今回は2日に行った

星ドッチボール大会星

でのイベントの様子をご紹介します!

 

 

 

 

子どもたちからのリクエストでもあった

ドッチボール大会ですが、

今回は厚木市にある

荻野運動公園の体育館をお借りしましたキラキラ

 

チームに分かれたら

ドッチボール開始です!

チーム内で相談して

相手チームを挟み撃ちにしたり

パスを回したりと、

自分のチームの勝利のために

頑張ってくれました流れ星

 

 

 

 

休憩時間中も、

ボールを投げる練習をしたり

他のチームの球拾いをしたりと

元気いっぱいな子どもたちびっくり

 

 

 

 

最後は子どもたち対スタッフで

試合をしたのですが、

「絶対に勝つぞー!!」と、
どの試合よりも盛り上がっていましたニコニコ

 

 

 

 

今度は〇〇がしたい!

と早速次の要望を言っていた子どもたち

次は何大会を開こうかな?

楽しみにしていてねスター

 

 

 

 

※顔が写っている児童に関しては 
保護者様の許可を得て掲載しております
 
 
食パンサッカー見学や体験随時受け付けておりますバスケ
HP等をご確認の上
各教室までお問い合わせください 

toiro二俣川 電話045-465-4926電話

リムジン後ろtoiro二俣川はココリムジン前