みなさんこんにちはニコニコ

toiro桜ヶ丘ですオーナメント

 

4月3日(水)は、みかんゼリーを作りました~オレンジ乙女のトキメキ

まずはみかんとシロップをボウルとザルに入れて分けます飛び出すハート

 

「みかんおおきいキョロキョロびっくりマーク

そう!今日は大粒のみかんだったのですよだれ

 

 

次はゼラチンとシロップをま~ぜまぜ二重丸

「ゆっくりゆっくり照れ

 

 

 

じゃーんびっくりマーク

みかんをカップに入れると、

大きく口を開け、食べるぞ~!の表情を見せてくれました義理チョコ

 

 

 

ゼリー液をカップにそ~っと入れていきますキラキラ

 

 

 

さあ、冷蔵庫で冷やしたら完成~照れ飛び出すハート

 

 

 
「冷たい!!これ甘くておいしいよピンクハート
 
 

 
「ほんとだキラキラおいしい~よだれラブラブ
 
 

 
と、パクパク食べ進めていた子ども達ニコニコ
 
 

 

今回のおやつ作りも大成功でしたキラキラ

次回のイベントも楽しみにしていてねおすましペガサス

 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

乙女のトキメキ体験や見学も随時受け付けております乙女のトキメキ

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

☆放課後デイサービスtoiro☆

HPはこちら

ぽってりフラワーtoiro桜ヶ丘ぽってりフラワー

TEL:0462044937