こんにちは照れびっくりマーク

トイロ武蔵小杉第1教室の内藤ですスター

4月になりましたねチューリップピンクチューリップオレンジ

一年があっという間で子どもたちの学年も上がり、

少し大人になったような気がしますキラキラ

1年生のときから来てくれている子どもたちもいるので

成長の速さに驚きます…びっくり

その分、もちろん自分を年を重ねているのですがチュー

 

さて、新年度のイベントに…

障害物風船遊びをしました音符

 

 

お友達や職員とふたりでタオルを持ち、

その上に風船を乗せますダッシュ

 

その状態で平均台をまたいだり、

けんけんぱりんぐの中に入ったり、

バランスストーンの上に乗ったりします笑ううさぎ花

 

「トイロは初めてニコニコ!」のお友達もいましたが、

みんなスムーズに参加していますラブ

 

風船を見つつ…足元気をつけて~

 

お友達が遅れそうになったら、

少し待って

 

バランスストーンは落ちないように気をつけて真顔

 

見るところが多くて忙しかったかもしれませんが、

どのお友達も楽しそうに取り組んでいましたニコニコ飛び出すハート

 

今日からまたトイロをよろしくお願いしますショボーン

 

 

※お顔が写っているご利用者様につきましては、保護者の方にご了承を頂き、掲載しております。