こんにちは!Toiro本牧です!
日毎に暖かさが増し段々と春日和となってきました。
さて、皆さんは春といえば何を思い浮かべますか❓
お花見、桜餅、桜、色とりどりに芽吹く草や花々、忌々しいスギ花粉、某パンの春祭り…etc 
思い浮かべるものは様々ですが、やっぱり忘れちゃいけないのが春の「てりたま」
ですよねっ!
今回はそんな春の風物詩になりつつある、「てりたま」やみんな大好きハッピーセットを食べに(貰いに)、子ども達みんなでマクドナルドに行きました!
 
 
子供たちには事前に当日に自分が注文するメニューを選んで来てもらいました!
 
店員さんと一緒に確認しながら、上手に注文出来ていました(*・∀・)/💖\(・∀・*)
 
自分の注文が終わって受け取り待ちのときもしっかり静かに並ぶことが出来ました!
 
受け取ったあとは、トイロに戻ってみんなでワイワイ楽しくいただきました!
パーティの始まりだー!
 
みんな、自分の選んだものを見せ合いながら美味しく食べていました🍴😋
 
 
「僕は断然コレ!」とチキンナゲットのハッピーセットを選びご満悦❣️🍔🍟🥤😆
 
「みんな美味しそうだなぁ…でもやっぱり最後はポテトでしょ!」とみんなを横目にポテトをパクパク(๑´ㅂ`๑)
 
「欲しかったやつだー!」と自分の欲しかったおもちゃを貰えてラッキー!
ちなみに今回のハッピーセットは映画ドラえもんに登場する楽器のおもちゃでした(*^^*)
 
早速、遊んでみました!
 
得意げな顔で演奏!気分は音楽家です!
 
最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ルンルンHPなどをご確認の上ルンルン

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆