皆さん こんにちは toiro桜ヶ丘ですぽってりフラワー

今回の紹介したいイベントは~
なんとぉぉ!!ニヒヒ
「マクドナルドに行こう」というイベントでございます!
 
子どもたちを連れて、マクドナルドに行き
自分の食べたいものの注文や、自分でお金を払ってもらうとイベントを進めていきたいと思います。ちゅー
 
さてさて、どんな姿を子どもたちはみせてくれるかな〜
 
まずは~~マクドナルドへぇぇ~GO~~~!ウインク

 

おぉ~~食べたいもの注文や注文した商品の代金の支払いも上手にできてます!!
もちろん職員もちゃんと補助はしています~デレデレ
 

( ´Д`)=3 フゥ やっと全員の注文が終わりました~
みんな、大変よくできました!デレデレ
 
店員さんも大人数にも関わらず、丁寧で親切に対応していただきまして
ありがとうございましたちゅー
 

おやぁ~注文したものを店員さんがわざわざ届きに来ましたね
さてみんなはちゃんと「ありがとうございます」と言えますかね?真顔
 
うん!受け取るときちゃんとみんな「ありがとうございます」を言えましたね!
みんなえらい!!ちゅー
 
 
そして、toiroに戻ってから
いざお待ちかねの
いただきtimeでございます~
 
では、手を合わせてぇ~
いただきま~す~!!酔っ払い

(´~`)モグモグ

(´~`)モグモグ

(´~`)モグモグ
 
みんな滅茶苦茶美味しそうに食べてますね!
見ている自分も食べたくなってしまいました…チーン
 
今日の晩御飯はマクドナルドにしようかなぁ~酔っ払い
 
今回のイベント紹介はここまでにさせていただきたいと思います。
また次回のイベント紹介を楽しみにしてくださいませ~

--------------------------------------------------------------------

 

コスモス toiro桜ヶ丘では コスモス

 

今後も

様々なイベントを企画していきます。

 

星体験や見学も随時受け付けております星

 

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

ガーベラ toiro 桜ヶ丘 ガーベラ