こんにちはおねがい

放課後デイサービス

toiro大船です☀️


気付けば3月も終わり

間もなく新学期を迎えますねキラキラ

第二教室のみんなは2年生になりますおねがい

この一年間たくさんの成長がみられ

お友達同士の絆🤝ハートも芽生え

スタッフは嬉しい限りですチョキ


今年度最後のビッグイベントは

カレー作り🍛です爆笑




それでは

みんなで協力して作りましょうスプーンフォーク



まずは手袋をつけてയꕤ



一人で手袋をつけることができるようになり

日頃のtoiroでの調理イベントの

成果が発揮されます照れスター



次は玉ねぎの皮むきに挑戦!



目にしみる〰️笑い泣き

なんて声も聞こえましたが

お家の人はいつもこうやってみんなの

ご飯を作ってるんだよおねがい



次はピーラーで皮むき!



スタッフがドキドキしてしまいましたが

みんな一人でやりたいグー

自立心が強くお手伝いは

ほどほどにしましたウインク



最後にもっとドキドキチュー

包丁で具材をカット!




ぐつぐつ煮込んで出来上がりグッ二重丸

みんなで

ご一緒にいただきます😋キラキラ



カレーも9号炊いたお米も完食爆笑

みんなお腹いっぱい食べましたピンクハート



一年間みんなと過ごせて

楽しかったよくるくるおねがい

素敵な思い出をありがとう!

これからも優しくたくましく

成長していってねウインク





ご見学やご体験は

随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 放課後デイサービス

 toiro大船