こんにちはラブラブ
toiro戸塚ですニコニコキラキラ

春らしい天気になったと思ったら
雨が降ってしまいましたね、、えーん

外でピクニックをする予定でしたが、
お部屋でもできるよびっくりマーク

ということで
お部屋でピクニックをしましたチュースター


まずはおひるごはん作り照れ

今回のラインナップは
おにぎり
ソーセージ
ゆでたまご
チーズちくわ
ミニトマト
ですチュー星

自分の好きなおかずを詰めて、
オリジナル弁当を作りましょう爆笑イエローハーツ


本日の主役のおにぎりおにぎりキラキラ
にぎにぎ口笛ルンルン


おかずも詰めて、、完成グラサンキラキラ
イエーイ笑い


お部屋にテントをセッティング飛び出すハート
いただきまーすよだれ流れ星


お部屋の中でも楽しいですねニコニコ気づき
またピクニックしようねピンクハート


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー