こんにちは
キラキラtoiro瀬谷キラキラ
です音符
 
3月ももうすぐ終わり桜
子どもたちも春休みに
突入しました桜
 
今回はtoiro瀬谷で
初挑戦したイベント
「オリジナル絵本作り」
を紹介します本
 

 

 

 

今回の絵本作りでは

スタッフが用意した画用紙の絵本に

自由に絵や文章を書いていきます鉛筆

 

まずは

スタッフの作ったお手本を

みんなで見ます乙女のトキメキ

 

 

 

そしていよいよ

自分だけのオリジナル絵本を

作り始めますスター

 

どんな絵本を作ろうかな口笛

 

 

同じテーブルのお友達と

仲良くお話しながら

楽しく絵本作り飛び出すハート

 

toiroのお友達を登場させたり

大好きな電車を描いたり

オリジナルのキャラクターが出てきたり

地図を描いたお友達もいました電球

 

 

丁寧に下書きをしたり

色鉛筆やペンでカラフルにしたり

みんな集中して

頑張っていますルンルン

 

 

そしてついに

完成ですキラキラ

 

 

 

 

素敵な絵本が

たくさん出来上がりましたニコニコ

 

子どもたちには好評だったようで

またやりたい!!

リクエストがラブ

 

作った絵本は

お持ち帰りして

おうちの人にも見せましたルンルン

 

絵本と一緒に

素敵な思い出が出来ましたハート

 

 

 

 

顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験カラーパレットや見学スニーカーも受け付けております!

HPパソコンなどをご確認いただき

 

各教室までお気軽にご連絡ください

キラキラtoiro瀬谷キラキラ

 

電話045‐442‐4995電話