こんにちは!!毎日楽しいtoiro宮前平ですニコニコ


見に来てくださりありがとうございますおねがい


春の暖かい季節となりましたねガーベラ 

花粉症に悩まされている方も多くいらっしゃるかと思いますえーん負けずに頑張っていきましょう炎



本日は日曜日の外出イベント「ALC JUMPへ行こう!」をご紹介します飛び出すハート


目的地や施設の確認をしてから、車で向かいました車

車内では音楽を聞いたり、歌ったりと盛り上がっていました口笛


パークに到着し、さっそく遊びスタートです!!

今回は先生とペアになって館内を回りましたスター

滑り台付きのボールプールに大興奮の様子チュー音譜






ボールプールに潜る姿もニコニコ




壁にくっつくことが出来るゾーンもありましたびっくり
張り付いて蜘蛛になっていました🕷笑い泣き





道路を見て風に当たりながらトランポリンが出来るゾーンもありました!!
よく跳ねるトランポリンに大興奮の子どもたちでした飛び出すハート




アスレチックのようになっているパークで、元気いっぱい体を動かして遊びました照れキラキラ






季節感を大切にしながら、みんなが笑顔になるイベントをたくさんたくさんご用意しておりますスター

 

 

 

 

      🌈toiro宮前平🌈

 

星放課後等デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー