こんにちは!
toiro金井ですニコニコ

春休みに突入しましたね🎶
皆さんはどのような
予定を立てているのでしょうかおねがい

toiro金井では
【お昼ご飯作り】
を行いましたスター


焼きそばに
薄焼きたまごをのせた
オムそばを
作りましょう花


キャベツを食べやすくちぎります!ウインク

これでもかと言う位

ちぎってくれました爆笑



🥕輪切りのにんじんを星や花の形に型抜き🥕

固いにんじんに苦戦しながらも

上手に完成させていました星



🥩お肉はキッチンばさみでチョキチョキ🥩

使い慣れてない

大きいキッチンばさみでも

頑張って切っていましたグッダッシュ




みんなで一生懸命取り組んだ後は

「いただきまーすラブ



頑張った後に食べるごはんは

おいしいね😋




次は

みんなで

何を

作ろうかな

照れキラキラ





ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸