こんにちはニコニコ
toiro戸塚ですニコニコニコニコ

本日は
野毛山動物園に行こう♪
と思っていたのですが
午後から雷雨の予報悲しいガーン

午前中は晴天だっため
予定を変更して
俣野公園へ行ってきました口笛

公園の入り口に
なんと鹿が!!


動物園に行きたかった気持ちが

伝わったのでしょうか(笑)


どきどきしながら

エサやり体験キラキラ


鹿にエサをあげたら

私たちもお弁当タイムにしまょうルンルン


青空ランチは

格別ラブラブ



お腹がいっぱいになったら

さっそく遊ぼー!




かっ飛ばせ〜キラキラキラキラ



アスレチックも

たくさんありますルンルン









空を見ると

きゅうに雨雲がせまってきました不安


雨が降る前に

車へダッシュ気づき


動物園にはいけませんでしたが

楽しい1日に

なりましたね爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー