こんにちは

toiro相模原第2教室です✨

 

今回紹介するイベントは

『(外出)モーリーファンタジー』

です!!

 

ここでは、30分と60分遊び放題のチケットがあり、

それを購入して時間内でいっぱい遊びました😁

 

ゲームセンターにあるゲームで遊んだり、回数が決まっていますが、

景品を取れるゲームなどでも遊べます🎁

 

 

チケットの時間で遊んだ後も、メダルもらえて

メダルゲームも遊びました✌

 

 

メダルゲームは時間の関係で遊ぶ時間が短かったので、

また次回行う時は、チケットの時間とメダルの時間を

同じくらいできるように調節したいと思いました☆彡

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております!

 

体験や見学も随時、受け付けておりますうさぎのぬいぐるみ

 

HPなどをご確認いただき、

お近くの各教室までお気軽に

ご連絡お待ちしております流れ星

 

HPはこちら