こんにちは!toiro東戸塚です
今回は【パン屋さんに行こう】イベントの様子を
ご紹介します爆笑



保土ヶ谷区狩場町にある『パン工房ひかりば』へ
おやつのパンを買いに行きましたルンルン

事前にメニューをお配りし
子どもたちは自分の欲しいパン1つに丸をつけ
スタッフが預かります

ひかりばさんにパンの予約をして
当日、自分の欲しいパンを取り、お金を渡します


お昼ご飯を食べたら
車で出発車


お店では大きな声を出さないお約束
しっかり守れていますおねがい


自分の選んだパンをトングで挟み、トレーに移します

黒ごまが乗っているのは つぶあんぱんイエローハーツ
白ごまが乗っているのは こしあんぱんラブラブ





パンを潰さないように優しく掴みますニコニコ
こちらは塩バタークロワッサンを購入
バターがいい香りルンルン




レジへ持って行き



お会計
トレーに乗せてお金をお渡ししますキラキラ




無事に全員購入ルンルン


トイロのお教室に戻って
いただきまーーーす爆笑
 




焼きたてフワフワのパン
とっってもおいしいですおねがい



「ソーセージのパンおいしいねラブ




「また食べたいなおねがい


自分で選び、お会計をしたパンを食べる
達成感で皆さんお顔がキラキラ輝いていましたおねがい
 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚