こんにちは😊
toiro戸塚 です✨

雨です、
予定ではtoiroスタンプラリー
ということで
戸塚の街を飛び回っていたはずですが、、、
雨になってしまいました、

スタンプラリーは中止
ということで
はまぎんこども宇宙科学館
へ行ってまいりました🌺


はまぺん、いました


🪞MIRORAREA🪞


反射神経を使うゲーム👾


重力おかしくなってます🗿🗿🗿


同じく
重力不思議な感じです✨


ロングすべり台
yes


パズルもありました口笛口笛口笛


階段 YES📶📶📶


ハイチーズ🍕

雨☔☔
それでも科学館を楽しみました☆

スタンプラリーお預けですね🙊🙊🙊

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー