こんにちは!toiro根岸です!

 

今回紹介するイベントは、『音楽祭イベント』ですルンルン

どんなイベントなんでしょうかキョロキョロ

始まる前からお友達はワクワクドキドキしていました爆  笑

 

 

まずは、ホワイトボードに「ラ」の音を書いてみんなで歌います口笛

 

 

職員の後に続いて、元気よく歌ってくれています音譜

 
 

 
 
さて、今度は白い音符と黒い音符が書かれています!

何の曲なのでしょう??

 

 

「う~ん、何だろう?」みんな真剣な表情で考えていますニコニコ

「こんな感じなのかな?」と歌ってみながら、考えているお友達もいました音符

 

 

 

 

正解は『明日天気になあれ!』でしたキラキラ
職員と一緒にホワイトボードに書かれている音符を追いながら歌うと「本当だ!」「全然気づかなかった!」と驚いていましたびっくり

 

『にらめっこ』の曲も歌いました音符

「だるまさん、だるまさん、にらめっこしましょ♪」の歌詞に合わせて

だるまさんのお面をつけながらみんなでにらめっこしましたてへぺろ

 

 

 
 
 
たくさん歌って、みんな満足そうに笑顔を見せてくれましたラブ
次のイベントも楽しみですねラブラブ
 
 
 

星見学や体験随時受け付けております星 

 

ブルーハーツHPなどをご確認の上ブルーハーツ 

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

びっくりマークご連絡お待ちしておりますびっくりマーク

                  

ダイヤモンド放課後デイサービスtoiroダイヤモンド

 

 虫めがねHPはこちら