こんにちは

toiro西谷ですヒヨコ

 

 

今回のブログは。。。 

『カラオケ屋さんに行こう♫』

お祝い春分の日の特別イベントをお伝えしますニコニコ

 

朝お迎えに行った時に

「今日のために家で練習してきたグッ

教えてくれる人も笑ううさぎ

 

星ドヌオス鶴ヶ峰店星

予約して向かっていますうずまき

数日前から「楽しみスター○○歌うんだ〜スター

ワクワクな様子宇宙人

ドリンクバーのジュース飲み放題音譜

 

 

持ち込みOK

おやつもお店の中で食べています気づき



お友達に「一緒に歌おう!デュエットしよう!」

誘って盛り上がってます流れ星

今回は2部屋借り炎

 

2グループに分かれて歌ってもらっています虹


マイクを渡されると持ってくれる姿や、、

 

カラオケの画面が気になり注目していたりチュー

 

 

 

 

 

最初は!!「マイクで歌うのはちょっと、、」

 

「カラオケは聞くだけ」とか。。。

遠慮がちなことを言っていましたが笑い

 

お友達うさぎが一緒に歌ってくれ乙女のトキメキ

途中からはマイクを握ってます拍手

 


いい声が響く中口笛
 
流行りの曲の中足踊ってくれていましたグラサン

 

 

マイク大好きですね笑

お友達が歌っている時は

 

タンバリンを使って盛り上げてくれていますチョキ

「○○くん何歌うの?

 

 

『○○さんカラオケすき!?

質問流れ星が止まりませんアセアセ

 

 

 

 

イチオシイベントが盛りだくさんニコニコ

外イベント企画に乞うご期待虹

 

 

toiro放デイに関してバス

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

下矢印

 

 

 

 

toiro西谷

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************