こんにちはウインク

toiro本郷台 第一教室ですニコニコ

いつもブログをいただきありがとうございます恋の矢

ソメイヨシノの木にもぷっくりとした蕾が見られるようになりました🌸

早く桜が見たくなる、そんな時期ですね虹

 

今回の記事でご紹介するのは

3月20日(水)に行った

『toiro映画館&おやつ買いにいこう』

です!

 

午前中はまったりと映画を見て

午後は108円を持って近くのスーパーまで

おやつを買いに行きましたドキドキ

 

休みの日は1日toiroで過ごすので

楽しめていただけたらな〜と思います♪

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

午前の映画はお昼ご飯を食べながらひまわり

カメラを向けるとポーズをしてくれましたラブキューン

 

お腹休みをしたあとは

スーパーまでおやつを買いに車に乗り込みます口笛

「お〜〜〜〜〜〜い!」

 

後ろの車もtoiroだったので

信号待ちのたびに手を振る可愛いtoiroのお友達です愛

 

お店に着くとアイスを選びに行きました!

「どれにしようかな??」

 

「一緒のにする??」

 

「迷うなあ、、無気力

 

「僕はこれにするよ!」

 

走らない、大きな声を出さない、1人で行かない

とルールを確認したこともあり

みんなでまとまりながら行動していました照れ

 

toiroに戻っていただきます!

「抹茶味美味しい〜!」

 

「アイス冷たくて美味しい!」

 

食べた後は自由時間をして

まったりとした1日を過ごしました目がハート

 

 

また映画を見たりおやつ買いにいこうね飛び出すハート

 

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星 HPはこちら流れ星