みなさん、こんにちは!!!!!!

toiro愛川ですブルーハート

 

 

3月もあっという間に下旬になりましたねガーベラ

新卒執筆者は花粉が酷く箱の柔らかいテイッシュを常に持ち歩いています予防

そんな、新卒執筆者が新卒と言えるのも1ヵ月を切ってしまいましたぐすん

右も左も分からなかった1年前、、、

色々な事を沢山学んであっという間の1年間でした...

初めてアメブロを書いた投稿を見返すと恥ずかしい気持ちにもなりますキョロキョロ

今後ともtoiro愛川をよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

では、前置きが長くなってしまいましたが

本日のイベントは

を作ろうでした!!!

 

材料は

・洗濯のり

・ホウ砂

・水

・絵の具または食紅

・割り箸

とシンプルな材料になりますOK

 

まずは、洗濯のりと水を50mlづつ

計量カのカップのメモリを超えないように

じーっと線を見ながら

少しずつ慎重に注ぎ、割り箸で混ぜます割り箸

 

少し混ぜたら絵の具を入れて更に混ぜ混ぜカラーパレット

すごい色にならない様に、、、ドキドキ凝視

 

お湯 50ml・ホウ砂 4gを

混ぜたものを少しづつ入れると・・・・

すぐに固まってきました!!

 

1つにまとまるまで混ぜ混ぜ

 ある程度固まってきたら完成です完了

 

 

toiro愛川では定番化されてきている

(スライム作り)なのでみんな

スムーズに作る事が出来ましたルンルン

完成した後はテーブルの上に置いて

それぞれに手の感覚を楽しみながら遊んでいましたパー

 

 

 

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

 

 

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりました!!

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン