こんにちは

toiro西谷です( *ˊᵕˋ)ノ

 

今回は13日に行った

『吹きコマ工作』

の様子をご紹介いたしますスター

 

 

 

まずはスタッフの説明

みんなしっかり聞いてくれていますニコニコ

 

 

紙皿が配られたら自由に

お絵描きをしてもらっていますカラーパレット

「どの色にしようかな〜」「何描こうかな〜」

と悩みながらペイントしていましたうさぎ乙女のトキメキ

 

 

キャラクタークマムシくんや模様くるくるなど

各々好きなものを描いています!!

 

 

上手にかけたねラブ拍手

 

 

次は周りにある印に沿って

ハサミで切り込みを入れていきますハサミ

12ヶ所ハサミでチョキチョキ(✂︎`•ω•)✂︎

 

 

切り終わったら折っていって…

完成ルンルン

 

 

フーっと息を吹きかけ回しますぶー

 

 

クルクル上手に回りました!うずまき

 

 

ストローでも挑戦にっこり花

 

 

たくさん回すことが出来ましたグッ

 

 

楽しかったね飛び出すハート

また工作しようねふんわり風船星

 

ハートのバルーンtoiro西谷ハートのバルーン

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************