こんにちは!

 

toiro金沢文庫です!

 

 

 

3月ですね!

 

ご卒業おめでとうございます花束

 

在校生のみなさんは

よい締めくくりをしましょうね!

 

 

どうしてもこの時期は

寂しい気分泣くうさぎ

なってしまいますが

そんな自分も受け入れつつ

 

toiroで楽しく

過ごしましょう!!飛び出すハート

 

 

 

 

今回紹介するイベントは

 

 

 

toiro金沢文庫では

毎月お誕生日会を開催して

その月に生まれたお友だちを

みんなでお祝いしていますお祝いケーキ

 

 

お友だちに祝われる

嬉しい気持ちニコニコ

お友だちをお祝いする

優しい気持ちニコニコ

 

 

そして

なんと言っても

特別なおやつプリン

 

幸せが広がる時間ですよだれよだれよだれ

 

 

 

 

3月は

ホイップクリームグミ

デコレーションしましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

お誕生日のお友だちには

スタッフから

お誕生日カードのプレゼント!ラブレター

 

とっても嬉しそうな笑顔でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

世界でいちばんとくべつな日まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

toiro金沢文庫では見学や体験は随時受け付けております。

HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

 

toiro金沢文庫の連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806