こんにちは、toiroかしわ台です爆笑

 

冷たいままの風が、ますます勢いを強めています。

洗濯物が飛んでしまったり、歩きでも自転車でも

向かい風の中では進むのが一苦労です チューリップオレンジ

 

-----------------------------------------------------------

 

先日、toiroかしわ台のみんなで伊勢原市の大山を登り、

阿夫利神社へ行ってきました。

 

 

まずは小手調べ、駐車場からケーブルカーの駅まで歩きます 笑ううさぎ

 

 

 

駅の前で一休み!

ここまで歩いただけでも、しっかり汗をかき始めていました あせる

 

 

 

疲れていても、いろんなものに興味津々びっくりマーク

大山の謂れなどを眺めて、感心した様子でした。

 

なお、登っている際中は写真を撮る余裕がありませんでした… 大泣き

なかなか本格的なのです…ガーン

 

 

 

通り雨にも降られず、今回の目的地 神社の下社に到着 おうし座

遠くまで見通せる景色を見て、みんな気持ちよさそうでした。

 

 

今日のおやつは、ここで食べる冷たく甘いソフトクリーム 飛び出すハート

疲れた体には、最高に美味しく感じられたに違いないでしょう 照れ

 

 

 

帰りはケーブルカーに乗り、座ってラクチンな下山です ビックリマーク

ちょっと珍しい乗り物に、疲れていてもテンション高く大喜びでした。

 

-----------------------------------------------------------

 

放課後等デイサービス toiroかしわ台では、体験や見学もお受けしています!

ご希望の方はHPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください。

心からお待ちしております! ぜひ、お越しください ニコニコ

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら