こんにちは!toiro相模原第一教室ですウインク

本日は3月19日のイベント、

『ビー玉アート」の様子をお伝えします音符

 

紙コップに絵の具と水を入れますグッ

紙コップにビー玉を入れて、絵の具をつけます!

白い画用紙が入っている箱にビー玉を入れて、

コロコロ転がすと綺麗な曲線が描かれますラブラブ

 

子ども達は夢中になって楽しんでいて、

素敵なアート作品ができました乙女のトキメキ

 

 

完成した子ども達の作品ですハート

すごい照れ

 

紙コップに絵の具と水を入れていきますびっくりマーク

どんなのができるかなあんぐり

 

ビー玉を箱の中で転がしてみよう!!

 

青と黄色の線がキレイだねニコニコ

 

いろんな色の線が混ざってキレイだねーおねがい

 

 

いろんな絵の具を使って、

みんな夢中になって描いていますグラサン

 

コロコロコロー飛び出すハート

箱を傾けていますキメてる

線が重なっていい感じニコニコ

 

わーびっくりマークすごいスター

カラフルなアートが完成だね目がハート

 

いろんな色が重なって、とっても素敵なアート作品が

できましたーピンクハート

楽しかったねーチョキまたやろうねラブ

 

             toiro相模原ではほかにも

                         様々なイベントを企画しております!

 

                        体験や見学も随時、受け付けておりますルンルン

 

                                   HPなどをご確認いただき、

                               お近くの各教室までお気軽に

                              ご連絡お待ちしております流れ星

 

                                     HPはこちら

 

                                   放課後デイサービスtoiro星