こんにちは

toiro戸塚ですニコニコ
本日のプログラムは
中華と日本食のコラボネーション音譜
「納豆餃子」です!おーっ!
餃子包み機を使用して楽しく美味しい納豆餃子をみんなで作ります目がハート

慎重に作って行くよ!爆笑



具材たっぷりで焼いた後が楽しみだね!ウインク




餃子包み機で綺麗な餃子が出来た〜ニコニコ

この包み機すごいね!音譜






大きなお口で頂きます〜にっこり

餃子に納豆って合うんだねニコニコ


お腹いっぱい食べれて幸せウインク
納豆餃子、是非お家でも試してみてねラブラブ
美味しいおやつ食べれてエネルギーチャージビックリマーク
また楽しいおやつ作りをしましょうね爆笑

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー