猫しっぽこんにちは toiro金井です猫あたま


今日はルララ港北にある
星ハピピランド流れ星
に行って来ました車
中はとってもスター
爆笑色んな遊びもいっぱい爆笑
さぁ、どれから遊ぶ??



トランポリンはとっても高く飛べてますネザーランド・ドワーフ

あみあみジャングルダッシュ


大きなエアーチューブUMAくん
身体がぐるぐる回る〜スター


こっちには立体迷路にすべり台!!


ニコニコボールプールに❤プールニコニコ


ミニサーキットもあった!!
誰が一番速い気づきかな


プリンいっぱいおままごとも出来たねりんご

 
アッという間の1時間!!
とっても楽しい時間となりました✨
帰りの車内爆笑では
また行こ〜ね〜〜スター
の声が飛び交っていましたルンルン


ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸