ニコニコこんにちはニコニコ

波 toiro辻堂です波
 
3月も半ばに入り、もうすぐ春休みですねキラキラ
toiro辻堂でも春休み中はたくさんの外出イベントを
考えておりますのでお楽しみに爆  笑
 
さて今回は
イチゴ狩り
についてですいちご
 
平塚にある「原農場」という場所にお邪魔させていただき、
いちご狩り」をしました  

 

 

 
 

爆笑いっぱいある〜爆笑 

 
 
 

 

 

 

 

爆笑これがいいかな爆笑

 

 

 

 

 
 

🍓ぼくはこれにする🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

🍓イチゴ美味しいよ🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

てへぺろこんなにいっぱいてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

チューぼくもいっぱい取ったチュー

 

 
 

 

爆笑くぅ~爆笑

 

 

 

 

 

 

ラブあま〜いラブ

 

 
 
 
🍓イチゴ大好き🍓

 

 

 
 

 

 

 

 

てへぺろいっぱい食べてるよてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ先生どうぞニコニコ

 

 

 

 

 

 

先生たちにも、イチゴを食べさせてくれましたラブおいしいイチゴを食べられて大満足の様子でした!!

またtoiroで楽しい思い出作ろうね爆  笑
 
 

⭐見学や体験、随時受け付けております⭐

 

 

気になった方は

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

↑↑↑

こちらをクリック乙女のトキメキ

 

 

お気軽にご連絡下さい!お待ちしておりますルンルン

 

    

toiro辻堂

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹3-3-33ルナ茅ケ崎2階

 (辻堂駅西口より徒歩2分)

0467-38-4246