こんにちは
toiro向ヶ丘遊園です!

 

今回は宝探しのイベントをご紹介します照れ

 

 

何やら職員が宝箱を手に持っていますねニヤリスター
今回はこの宝箱を開けるために、
みんなで協力して謎解きに挑戦してもらいました流れ星

 

 

まずは隠された封筒を探し出して、
その封筒の中から正しい時刻の封筒を3つ選んでもらいますキラキラ
 
ヒントが教室の中に隠れてるよウインクスター
わかったかな〜!?

 

 

 『これじゃないキョロキョロ??
と話し合いながら答えを導き出しますルンルン

 
 
続いて封筒の中には謎解きの紙がびっくり電球
解けるかな!?
みんな真剣に考えています照れ!!

 
こちらのグループもみんなで意見を
出し合いながらがんばって解いていますウインク音符

 

 

 最後は答え合わせ風船流れ星

全て解き終えたみんなは無事に宝箱を開けて

おやつをゲットしました!!!!

見事ミッション完了です爆  笑

 

 みんなで協力するとたくさんの知恵が集まりますねニコニコスター

 
 

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたします

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ toiroホームページ 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

🎈ご利用をお考えの皆様の体験や見学も随時受け付けております🎈

 

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる        toiro向ヶ丘遊園       くるくる

くるくる    (044-328-9651)   くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ