こんにちは!toiro秦野ですハートのバルーン虹虹

3月16日(土)のイベントは、アクアリウム相模原でしたキラキラキラキラキラキラ

アクアリウム相模原での子供達の様子をお伝えしますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

子供達は、パネルを動かして生き物たちの説明を真剣に観たり、読んだりして夢中になっていましたラブスター

ワクワクしながら、本物を探していました目ラブラブラブラブ

 

 

 

 外に出ると、たくさんの魚うお座たちが泳いでいて、手を近くに伸ばすと、

手のある方に一斉に近づいてきて口をパクパクさせていました照れ

きっと、エサをくれるのを待っていたんですね笑音譜音譜

 室内の水槽は、40メートルもあり、たくさんの魚うお座が泳いでいるのを、

子供達は真剣な眼差し目キラキラで観て喜んでいました照れ飛び出すハート飛び出すハート

 

 パソコンで、魚うお座やカニかに座、エビさそり座の中から好きな生き物を選び、自分で好きな色に塗る事ができて、

その絵が目の前の大きな画面にまるで泳いでいるかのように、映し出されていました!!!!

子供達は、自分のオリジナルの生き物が泳ぐのを、嬉しそうに観ていました目合格合格

 

 時間限定で、特別に生き物を触る事ができ、「わーい」と喜ぶ子もいれば、

「怖い😨」と触れない子もいて、それぞれが不思議な生き物に釘付けになっていましたびっくりアップアップ

 

 

 生き物の成長を壁面にある絵を観て学んだり、音音符を聞いたりして、

お友達と一緒に楽しむ姿が多く見られましたうお座波波

 時間をたっぷりかけて、好きな生き物をたくさん見学し、

学び、とても楽しい1日になりましたOK虹

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

  

HP等をご確認いただき、猫からだ猫しっぽ

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

toiro HPこちらラブラブラブラブ

 

       猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま