こんにちはスターtoiro本牧です✨
 
今回は「ペットボトルリレー」のイベントを紹介させていただきます♪♪♪♪♪
今の季節は花粉症が大変ですね~😭皆様は花粉症と戦いながら頑張っていますね\(^o^)/
 
 
 
 

先ずはルールを説明。子どもたちは最後までキチンと聞けましたグラサン

 

ワクワクしてる子どもたち目がハート

 

よーい、スタート❢❢皆さん、頑張ってね\(^o^)/爆笑

 

ヨイショー、ヨイショー🤣一生懸命頑張っている子どもの様子🤣🤣
この姿勢でよく頑張っていましたね🤣🤣素晴らしいですね~グラサン

 

あれれ、あれれ(笑)棒は横だっけ??!照れ

 

 

頑張れ❢頑張れ❢真剣に取り組んでいる素晴らしい子どもたちグラサン口笛

スタッフにルールを丁寧に教えてくれた子どもたち♪♪優しい一面を見せてくれて、感動ラブラブラブ

 

皆さんよく頑張りました\(^o^)/元気な姿を見せてくれてありがとうウインクラブ

またイベントでは楽しく参加しましょうねひらめき目がハート

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!
 
 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ルンルンHPなどをご確認の上ルンルン

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆