みなさんこんにちは

🌈toiro湯河原です🌈

 

 
 
 
 日差しが暑いくらいの休日…晴れ
 
楽しみにしていた外食イベントチョキ
波くら寿司波に出掛けました~寿司
 
 
 
 
上差し自分の食べられる、注文しよう
上差し自分の食べるもの以外は、触らないようにしよう
 
クイズ形式で
約束事を2つ確認して…電球
 
いざ、入店ダッシュ
 
 
タッチパネルを操作して
好きなネタを注文していきますよ~キョロキョロ
 
「どれも美味しそうだなぁ…ラブラブ
 

 

 

 

お茶も自分で作りましたキラキラ

 

「熱いから気をつけないとねお茶

 

「僕はジュース注文しちゃったジュースラブラブ

 

 

 

「はい、先生のお寿司きたよ~音符

「優しい~ラブありがとうグリーンハート

 

 

 

 

美味しいお寿司やサイドメニューに

「美味し~照れ

「こりゃうまい笑い

と舌鼓を打ちました~寿司気づき

 

 

「大好きなたまごがやっと来たイエローハート

 

 

「ポテト最高~ブルーハート

 

 

そして、くら寿司のお楽しみと言えば…

 

ビッくらポン!

5皿で1回挑戦できる、あたり付きのゲームよだれスター

この時ばかりは先生もパネル画面に釘付け…目!!

 

当たりが出ると一斉に大盛り上がりでした笑

 

 

 

 

 

お会計も自分たちでしましたよグッ

 

 

 

 

 

その後は近くにある諏訪の原公園へ車ダッシュ

 

 

全長169mの超ロングローラー滑り台が楽しい公園です流れ星

 

「めっちゃはや~い笑い泣き!!笑い

 

 

 

 

 

展望広場ではお散歩中のワンちゃんやウサギさん、

なんと猫ちゃんにも触れあうことが出来ましたハート

 

 

 

「こんにちは」

「触ってもいいですか?」

「ありがとうございました」

 
飼い主さんへ
しっかりとご挨拶をすることも忘れません飛び出すハート
 
この日は人と触れ合うための社会性や
公共でのマナーを学ぶことが出来ました花
 
これからも楽しいイベントを通じて
子どもたちの成長を促していけるよう
職員も楽しみながら頑張ります炎炎炎
 
 
 
見学や体験、随時受け付けております!

お気軽にお問い合わせください⭐

気になった方はHPチェックうさぎ

https://toiro-houkago.com/yugawara/

 

ご連絡お待ちしておりますびっくりマーク

電話番号はこちら!!0465-42-9467

 

住所 〒259-0301

神奈川県足柄下郡湯河原町中央1丁目21-9

ガンワヴィラ1階星星星