こんにちは!!

toiro戸塚ですウインク

今回の外出イベントは

「コスモワールドに行こう」

です!!

みんなで楽しく遊んできましたキラキラ


コスモワールド近くの

臨港パークでお弁当を食べました爆笑


何に乗るかグループで相談ニヤリ


乗り物を決めたら券を買いますびっくりマーク

ちゃんと自分で買いましたニコニコ


VRV!!

楽しいーキラキラ

トーマスに乗ってご機嫌です音符


絶叫系も乗りました驚き

並んでる時のドキドキがヤバいです飛び出すハート

シューティングゲーム星


ジェットコースター🎢


観覧車も乗りました🎡


いろいろな乗り物に乗って

いっぱい楽しむことができましたねルンルン

また行こうねキラキラ



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー