爆笑こんにちは爆笑

放課後デイサービス
toiro大船第2教室です

ウインク寒い季節も終わりに近づきウインク
晴れ本格的に暖かくなってきましたね晴れ
泣き笑い花粉症も辛い、今日この頃です泣き笑い

パンダさて、本日のイベントはパンダ



はてなマークどっちクイズですはてなマーク

音符子どもたちは簡単なクイズや音符
グラサン大人も悩むようなクイズに参加しましたよグラサン

猫それではいってみましょう猫
ダウン
ダウン
ダウン



キラキラ最初は肩慣らしキラキラ

車いつも乗っている車に関するクイズ車

お祝いほとんどみんな正解お祝い




ウシシ何の絵かなぁウシシ



グッ答えが決まったら堂々と手を挙げていますグッ



バス最後のスタッフ力作の電車の長さとバス

ひらめきラプンツェルの髪の長さのクイズはひらめき

笑間違えるお友だち多数でした笑


ニコニコとても盛り上がったねニコニコ

チョキまた、次回の開催をお楽しみに〜チョキ





ご見学やご体験は、随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話電話電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 放課後デイサービス

toiro大船