こんにちは爆笑
toiro戸塚ですスター

今日は【実験】を行いました花火

材料は
重曹、クエン酸、塩、水、食紅、アロマオイル
何ができると思いますか?
みんなで考えてみよう!


「食べられるものかな?」
「知ってる!バスボムかも!?」
色んな予想が出てきました飛び出すハート


さあ!実験スタート!
みんなではかりを使って計量しますキラキラ


よし!!ぴったりになりましたルンルン


レモングラスかペパーミントの
アロマオイルを入れますぽってりフラワー


そして好きな色の食紅も星
色を混ぜている友達もいました照れ


水を加えてもんでいきましょうルンルン
感触が楽しくてルンルンです飛び出すハート


ぎゅーっと
おにぎりのように握ったら・・・おにぎり


じゃーん!
実験の答えはバスボムでした爆笑

お家に持って帰ったら
手作りバスボムで
素敵なバスタイムを楽しんでねピンクハート


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー