こんにちは照れチューリップ赤
 
toiro藤沢 第一教室ですクローバー
 
本日のイベントは『公園めぐり』
 
桜日に日に春の足音が近づいていますが
3月に入ってからも寒い日が続き
少々身体が寒さで縮こまっているのかなぁ…アセアセ
 
しかし…
今日は朝から晴天に恵まれ晴れ
toiroの子どもたちはイベントを
楽しみにしてくれていて到着ルンルン
準備が整ってからすぐに出発ベル
みんな
元気いっぱいで外に飛び出しました笑
 
 
 
鉛筆まずは、toiro近くの「ふじ公園」に行き
シートを広げお弁当をだして
みんなで一緒に「いただきまーす」おにぎり
 

 

 

 

 

 

暖かく降り注ぐ太陽がいっぱいの中太陽

ふじ公園はもう桜が咲いています桜

 

 

 

 

スリル満点の滑り台に挑戦ビックリマーク

 

 

 

 

 
トンネルの中から出たくないよーチョキ口笛

 

 

 
 

 

 

 

もう少し遊びたい気持ちを抑えながら

次の公園目指して

出発ふんわり風船ハート

 

 

商店街を抜けスニーカー

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ本町小学校の横を通りビーグル犬あたま

 

 

👈こっち

 

閑静な住宅街の坂道を登って

 

 

あっち👉

 

少々迷いながらも

西横須賀公園、通称「二町公園」を目指しますチューリップオレンジ

 

 

 

小高い住宅街の坂道を下ると

視界が広がり

 

 

 

 

 

 

遠くに二町公園が見えてきました

 

「二町公園だー」という声が聞こえ

「ほんとだー」とみんな注目アップ

あと少し…

 
…というところで
 

 

 

「わー大きなししまい」

みんなの足が止まりますスニーカー

 

 

鉛筆二町公園に着くと

 

 

 

遊具に一目散爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 広場の芝生でゴロゴロ寝転がったり

思いっきり走ったり

暑さで体力を消耗したかと思ったら…

 

わんわんみんな集合!の合図にしっかり集まって

出発準備OKOK

 

 

 

次に目指すは

「烏森公園」足あと

 

 

二町公園からでて一直線パンダ

右矢印大通りをしばらく歩いて

到着

 

 

 

 

 

またまた

うんていやブランコで遊びます音譜

 

 

 

 

 

 

一本橋みたいな細い鉛筆の形をした遊具

怖がらず挑戦していましたチョキキラキラ

 

 

 

 

先端から大ジャンプ!!

 

 

鉛筆たっぷり遊んで

次は錦公園の予定でしたが、

みんなお疲れモード…アセアセ

 

このまま、線路沿いを歩いて電車をみながら

帰路につきましたてへぺろ乙女のトキメキ

 

 

鉛筆toiroに到着

おやつの前にクールダウンふんわり風船星

ゴロンと寝転がり身体を休めて

オルゴールタイムzzz

 

 

 


 

虹頑張って歩いた今日一日

楽しい公園巡りが終わりました

また、みんなで一緒に行きましょう照れ桜

 

 

 

 

089 - ♡1月28日 toiro藤沢第2教室♡放課後デイサービスtoiro089 - ♡1月28日 toiro藤沢第2教室♡

 

038 - ♡1月28日 toiro藤沢第2教室♡038 - ♡1月28日 toiro藤沢第2教室♡見学や体験随時受け付けております038 - ♡1月28日 toiro藤沢第2教室♡038 - ♡1月28日 toiro藤沢第2教室♡

 

001 - ♡1月28日 toiro藤沢第2教室♡HPなどご確認の上、各教室まで001 - ♡1月28日 toiro藤沢第2教室♡

176 - ♡1月28日 toiro藤沢第2教室♡176 - ♡1月28日 toiro藤沢第2教室♡お問合せくださいませ176 - ♡1月28日 toiro藤沢第2教室♡176 - ♡1月28日 toiro藤沢第2教室♡176 - ♡1月28日 toiro藤沢第2教室♡176 - ♡1月28日 toiro藤沢第2教室♡176 - ♡1月28日 toiro藤沢第2教室♡

 

088 - ♡1月28日 toiro藤沢第2教室♡皆様のご連絡お待ちしております088 - ♡1月28日 toiro藤沢第2教室♡