皆さん こんにちは toiro桜ヶ丘ですぽってりフラワー

今回紹介したいイベントはこちらです!

ジャンジャン!!

「光陵公園」にお出かけ~でございます!(^^♪

 

なんと!

お出かけだけに~~物凄く春日和でした!

お天道様も顔を出して微笑んでくれて

これ以上のお出かけ日和はないといっても過言ではないでしょう!ちゅー

 

ではでは~

実際の様子を見てみましょう!

 

こちらです!

ジャンジャン!ニヒヒ

 

おぉ~いいですね~

お顔はスタンプで隠させていただきますがニヒヒ

実は後ろのお天道様をも勝るかのような笑顔でしたよ!

なんと素晴らしいでしょうか!ウインク

 

じゃ僕も~にこ( ・´ー・`)真顔

(それ世間は真顔っていうんだけど?)

 

おぉ~これもまたすごいですね!
海賊船の形をした遊具だけに
登ったり登ったり登ってりすることが出来るよ!!デレデレ
(いや!登ってるだけじゃん!降りないの?)
 

おぉ~ローラー滑り台もありますね!!ちゅー

ではでは、くだり~ニヤニヤ

 

くだり~ウインク
 
く♡だ♡り♡ウインク
 
く~だ~り~ニヒヒ
 

く・だ・り~デレデレ

 

またく!だ!り~!ちゅー
(いや、登ってら今度はくだるしかしてないじゃんか!)
 
いやはや~
やはり滑り台は子どもたちに大人気ですなぁ~
この子もあの子も笑顔いっぱいで滑っていましたね!
笑顔がいっぱい集まってお天道様をも勝りましたよ!
良きかな良きかな!デレデレ
 
ちなみに僕も滑り台が大好きですよ!ウインク
(誰も聞いとらんわ!)
 
またまた皆さんにたくさん語りたいのですが〜
今回のイベント紹介はここまでにさせていただきたいと思います笑い泣き
 
ではでは、また次回のイベント紹介にお会いしましょう!
 ぜひお楽しみにしてくださいませ〜ニヒヒ

 

--------------------------------------------------------------------

 

コスモス toiro桜ヶ丘では コスモス

 

今後も

様々なイベントを企画していきます。

 

星体験や見学も随時受け付けております星

 

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

ガーベラ toiro 桜ヶ丘 ガーベラ