こんにちは!!毎日楽しいtoiro宮前平ですニコニコ


寒暖差もありますが、3月に入り春の季節が近づいてきましたスター

花粉で目や鼻が痒くなってくる季節ですが、子供たちは毎日元気いっぱいに過ごしていますびっくりマーク


本日は、「スノードーム作り」のイベントをご紹介します\(^o^)/

瓶に水と洗濯糊、ボンボンやキラキラを入れて作りましたニコニコ



紙コップに入った水と洗濯糊を瓶へ入れていきますニコニコ






こぼれないよう、集中して瓶へ入れていました星
とても上手です拍手キラキラ


次に、ボンボンやキラキラを入れていきますスター





丁寧に瓶へ入れながら、少しずつ沈んでいくボンボンやキラキラを興味津々で見ていましたおねがい


蓋を閉めて最後にマスキングテープを貼り完成ですルンルン




瓶の中でゆっくりと動くキラキラやボンボンを目で追いながら、完成したスノードームを嬉しそうに持っていた子供達でしたニコニコキラキラ


季節感を大切にしながら、みんなが笑顔になるイベントをたくさんたくさんご用意しておりますスター

 

 

 

 

      🌈toiro宮前平🌈

 

星放課後等デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー