こんにちは流れ星

toiro津久井ですスター

今回は、「スライム作り」のイベントを紹介したいと思いますニコニコ
toiro津久井に7体のスライムが現れた・・・(笑)
なんて、冗談です。(笑)
 
なぜか、子どもが好きなスライムを「toiro津久井でも作ってみようびっくりマーク」ということになりましたチョキ
 
当日、下準備をしていたら早く学校終わった子が
「僕お手伝いするよ~」と言って、手伝ってくれましたラブ
なんて優しい子なんだ!!!おねがいおねがい
 
 
ホウ砂水を作るために、ホウ砂のグラムを計ってくれています!
助かる~~おねがい
 
 
 
 
みんな集まったことで、スライム作りレッツスターティン☆彡
 
 
 
自分のすきな色にした色水に、洗濯のりをいれて混ぜ混ぜ🌀
混ざったかな~くらいでホウ砂水を注入予防接種
そこからまた混ぜて…
 
 
できあがりラブラブ
 
「伸びる伸びる~」と言って、写真を撮らせてくれました(笑)
 
 
 
作ったスライムを手にのせてみたり、机の上に広げてみたり…
色々な遊び方で遊んでいましたグッ
 
これだけは、物足りないということで…
追いスライム!!
 
2個目、3個目と…もう洗濯のりないよ!!!!!!
どんだけスライム好きなのよ!!!!!
というくらい、toiro津久井の子どもたちには大評判でしたお祝い
 
 
また、作る機会を設けなければと思う職員でした。笑い泣き
 
 
 

次回は、「焼き芋🍠」のイベントを紹介したいと思います!

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印津久井教室までのアクセスはこちら下矢印

 

橋本駅南口神奈中バス

3番乗り場

関バス停より徒歩1分

 

電話042-785-6695電話

スタッフ一同お待ちしております