こんにちはスター toiro上矢部です!!

今回は皆大好きハート

【ラーメン作り】のご様子をご覧くださいニヤリ

 

今回、使用した食材は…

「麺」「ゆで卵」「チャーシュー」

「ねぎ」「のり」「ナルト」 ですOKオーナメント

材料を紹介した時は

子どもたちの顔がキラキラ星していました!

 

まず初めに

上手に包丁を使って「ナルト」と切ります。

「丸いから難しいガーン

 

慣れてくるとスムーズにニヤリ

1人で難しいお友だちは職員を一緒にやりましたよチュー笑い

具材をもらったら

盛り付けアップ

 

ラーメン屋さんみたいな

盛り付けをする子どもが沢山びっくり

 

完成したラーメンを笑顔で食べている子供たちは

とても幸せそうでした(^▽^)/

 

次の調理イベントは何かな?

楽しみにしていてくださいね爆  笑ラブラブ

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚