ガーベラこんにちはガーベラ
ちょうちょtoiro二宮ですちょうちょ

 

 

 

 

3月も中旬に差し掛かり、春を感じる季節になってきましたねクローバー音符

雨雨模様もある中、段々と暑いと感じる日も増えてきており、

寒暖差による体調不良が増えているようなので、皆さん体調にはお気を付けください虹晴れ

 

 

 

 

 

スター歩く スター歩く スター歩く スター歩く スター 歩くスター 歩くスター 歩くスター 歩くスター 歩くスター

 

 

 

 
 
 
今回のイベントは、
バッグ制作です爆  笑飛び出すハート
 

 

 

 

クローバーまず初めに、好きな色の画用紙を選びますクローバー

 

 
 
 
 
選んだ画用紙には切込みが入っており、
その切込み部分に、自分で選んだ細い画用紙を差し込んでいきますUMAくん音符
 
 
 
 
 
 
「なかなか入らない・・・っ!」
 
 
 
「これ面白い!」
 
 
 
 
 
 
 
 
差し込み作業が終わったら、次はリボンを通します歩くリボン飛び出すハート
こちらもお好きな色のリボンを選んでもらいました花
 
 
 
 
 
 
画用紙を半分に折って、端を合わせながら慎重にリボンを通しますニコニコ💓どきどき
 
 
 
 
 
 
 
 
リボンを通し終えたら、お好きなシールで素敵にデコレーションびっくりマーク照れ音譜
 
 
 
 
 

 

 

 

ジャ~ン!!見て見て!!目飛び出すハート

素敵なバッグが完成したよ~びっくりマークお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

世界に一つだけの素敵なバッグができたね照れ💓ブルー音符

 

これを肩にかけて、どこへお出かけに行こうかはてなマークグラサン音符

 

 

次の制作もお楽しみに~ハートハート

 

 

 

  

 

 

 

流れ星星

 

今週は、みんなで「スクイーズ」を作りましたルンルンキラキラ

風船をペットボトルの口に装着し、

零さないように片栗粉を入れます!

風船の口を縛り、マッキーで好きな絵を描いたら完成~グリーンハーツ気づき

 

まるで新雪の上を歩いた時のような、

ギュッギュ!と不思議な音と感触に皆虜となっていましたラブ飛び出すハート

 

 

ルンルン爆笑チュー音符

@スクイーズ

 
 
 

 

 

 

toiro二宮

では

皆様からの

たくさんのお問い合わせを

ラブラブお待ちしておりますラブラブ

 

見学や体験も

随時受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

お話しだけでも聞いてみたい立ち上がる

そんなお問い合わせも大歓迎ですニコニコ

 

 HPはこちら

 

☎toiro二宮直通電話番号☎

 0463-20-9819