こんにちは!toiro相模原第一教室ですウインク

今回は3月10日のイベント、

「クロスポ八王子」の様子をお伝えしますびっくりマーク

 

クロスポ八王子店さんは、トランポリンやクライミングなど、

様々な遊具で遊べるエンタメパークです飛び出すハート

子供たちはいろんな遊具やゲームで遊び、

とっても楽しんでいましたおねがい 

 

 

                     

ぬりえを集中してやっています二重丸

ボールプール気持ちよさそうグッ

 

 

ボールプールにざぶーん星

 

太鼓楽しいねラブラブドンドン!!

 

 

ボールゲームだ音符シュート!

 

縄をしっかり握って、もうすぐ頂上だーグッ

 

レースゲームに挑戦炎ハンドルさばき上手だねルンルン

 

トランポリンだピンクハートすごく高く飛べてるねーあんぐり

 

スタッフさんに防具をつけてもらい、

クライミングに挑戦だキメてる

 

がんばれーびっくりマーク両手両足をとても上手に使えているね目がハート

 

力強く登っています飛び出すハートすごい!!

 

2人ともがんばれー!高くまで登れてすごいねーイエローハート

 

しっかり手でつかまって、足を動かして、

すごく高いところまで登れましたー100点

ほんとにすごいよグッ

 

 

ロープにつかまって、着地に成功ーニコニコルンルン

すごく楽しかったねびっくりマーク

また行こうねラブ

 

 

                 toiro相模原ではほかにも

                         様々なイベントを企画しております!

 

                        体験や見学も随時、受け付けておりますルンルン

 

                                   HPなどをご確認いただき、

                               お近くの各教室までお気軽に

                              ご連絡お待ちしております流れ星

 

                                     HPはこちら

 

                                   放課後デイサービスtoiro星