こんにちは!toiro大倉山です!


花粉がとっても増えてきていますねえーん

子どもたちもスタッフも花粉症に

苦しむ毎日です泣き笑いもやもや


そんな中ですが、

みんな毎年楽しみにしているイベントに

先日行ってまいりました爆笑

その名も…

🍓【いちご狩り】🍓


みんな事前に農園の方々と

いちご狩りのルールを確認しますキラキラ


その後、30分間食べ放題ルンルンラブ


星いちごをとります星

「こうやって優しく引っ張るといいんだよねニコニコ

とスタッフに確認しながらとることができました!


星いただきまーす星

「おいしーいラブ

「50個食べたよー飛び出すハート

「やばい!30分終わっちゃうアセアセ

とみんな一生懸命いちご狩りをしましたスター


そしてスタッフもお友達もみんな

お腹いーーーっぱい食べましたスター


それでも帰りの車で…

「戻ったらおやつ食べる?」

という質問も飛び交い、

みんなの胃袋の大きさにスタッフ一同

大変驚きましたガーン笑


このように、毎日楽しく過ごせるようなイベントを行っております花

是非、遊びに来てくださいラブラブ


◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください{emoji:679_char4.png.二重丸}