みなさんこんにちは

🌈toiro湯河原です🌈

 

 
今回ご紹介するイベントは、、、
 
パン屋さんへ行こう🍞
です飛び出すハート
 
    本日行くパン屋さんはカレーパンや、明太フランスパン
ジャーマンポテトパンなどが大人気キラキラ
小田原市飯泉にあるパン工房「ブンブン」チョキ
 
 
お財布を持ってレッツゴーグー気づき

店内に入ると美味しそうなパンたちがお出迎えよだれパン

「美味しそう~ラブラブ」「これ食べたい!」

食べたいパンをお盆にのせていきますびっくりマーク

 

 

選び終わったらお会計札束

無事に購入できました✨

 

 

パンを買っていたらお腹が空いてきた、、、

ということで、お昼ご飯を食べに

「上府中公園」チョキ

 
 
先ほど買ったパンを食べましたルンルン
おいしいねと大好評ニコニコ
お腹いっぱいになりました💓
 
上府中公園には大きな池があり、鳥や鯉もいて
遊具も盛りだくさんおねがい
 
 
 
子ども達のお気に入りは大きな滑り台ブルーハート
「急傾斜がたまらない爆笑
繰り返し何度も遊びましたダッシュ
 
 
帰り道は渋滞回避のため箱根ターンパイクを利用車
しばらくすると雪雪の結晶が積もっているのを発見✨
せっかくなので車を止めて外へてへぺろ気づき
 
 
湯河原町はあまり雪が降らないので、
子ども達は大興奮おねがい
雪合戦をしたり雪だるまを作ったり
普段できない体験ができて大満足でしたラブラブ
 
 
最後に景色のプレゼント✨
             富士山や芦ノ湖、海賊船も見え、
子ども達の目もキラキラキラキラ
大自然の美しさに心が洗われました泣き笑い乙女のトキメキ
 
 
見学や体験、随時受け付けております!

お気軽にお問い合わせください⭐

気になった方はHPチェックうさぎ

https://toiro-houkago.com/yugawara/

 

ご連絡お待ちしておりますびっくりマーク

電話番号はこちら!!0465-42-9467

 

住所 〒259-0301

神奈川県足柄下郡湯河原町中央1丁目21-9

ガンワヴィラ1階星星星