こんにちは!

toiro根岸ですスター

 

温かい日もあれば寒い日もあり...

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

おやつにみんなで

ミニアメリカンドッグをつくりましたルンルン

本日はそちらの様子をお届けいたします!!

 

 

生地を混ぜるチーム、ソーセージを切るチームに

分かれて作業をしていきます♪

 

さあ!生地を混ぜるチームですニコニコ

ホットケーキミックスと水を

くるくるくると上手に混ぜています!

 

 

お!!!

こちらはソーセージを切るチームですチュー

みんな真剣な表情で切っていましたキラキラ

ガンバレーーー筋肉

 

 

簡単にソーセージと生地を絡ませられるように

切ったソーセージに爪楊枝をさしていきます上差し

 

 

このように絡めていきます星

 

 

 

では、油であげていきましょう音譜

こちらは危ないので、スタッフが行いました!

 

良い色になってきましたね!

 

美味し~~おねがい

おかわりしたいなキラキラ

ミニアメリカンドッグにみんな大喜び♪

 

「お腹いっぱいになったよ!!」と満足そうでしたキラキラ

ミニアメリカンドッグ、またみんなで作りましょうラブ

 

 

 

               星見学や体験随時受け付けております星

 

                   ブルーハーツHPなどをご確認の上ブルーハーツ

 

                 241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

                  びっくりマークご連絡お待ちしておりますびっくりマーク

                  

                  ダイヤモンド放課後デイサービスtoiroダイヤモンド

 

                      虫めがねHPはこちら虫めがね