こんにちはスター
toiro戸塚ですニコニコキラキラ

3月となり、
月日が経つのが早く感じますねびっくり

今回のプログラムは
『オリジナルTシャツを作ろうびっくりマーク
ですグラサン星

真っ白なTシャツがキャンバスです照れ流れ星
どんな作品ができるかなはてなマーク

それでは作業開始ウインクラブラブ


えんぴつで下書き中鉛筆


グラデーションにするよカラーパレット


なんだか見たことがあるロゴだね野球


こちらは小学校のキャラクターだそうです爆笑


みんなのヒーローラブびっくりマーク


大胆に手形をぺったん手ラブラブ

そろそろ完成してきたみたいですおねがい乙女のトキメキ


芸術のような作品キョロキョロキラキラ


レインボーフレンズ照れまじかるクラウン


色合いがかわいいねおすましペガサスふんわり風船ハート


お互いにアイデアを出しながら作ったよてへぺろ

世界に一つだけの
オリジナルTシャツができましたねニコニコ花



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー