晴れこんにちは晴れ

波toiro茅ヶ崎です波

 

桜が咲き始め、

春が近づいてきていますね桜

 

本日のtoiro茅ヶ崎のイベントは

【丸亀製麺に行こう】

車に乗って、うどんを食べにみんなレッツゴー車

 

丸亀製麺に到着割り箸

店内に入る前にお約束を確認し、いよいよ入店ですおねがい

 

 

 

まずは注文びっくりマーク

店員さんに聞こえる声の大きさで注文できるかなはてなマーク

 

 

 

みんな事前に記入してきてくれた

注文メモを読みながら上手に注文できました爆  笑

 

おぼんを取り、お次はおにぎり天ぷらゾーン飛び出すハート

 

 

 

トングを使って一生懸命お皿にのせますびっくりマーク

がんばれーおねがい

 

 

 

 

お会計もスムーズにこなしラブ
 

 

醤油も忘れず爆  笑

 

ここからが最難関驚き

おぼんをもって、うどんを席まで運びます驚き

スタッフが大丈夫かな…と不安そうに見ていると驚き

 

 

 

みんなスタスタ運んでるーおねがいおねがい

みんなが頑張っている姿を見て

スタッフもうれしくなってしまいました照れ

 

割り箸席について、いただきます割り箸

 

 

 

 

「見て!一本がすごく長い!」

「天ぷらおいしいー!」

みんな楽しそうに食べていましたラブラブ

そしてほとんどの子が、完食笑い

大人の一人前を食べきれるなんてすごい気づき

 

お昼を食べた後は、少し胃を休めてから公園へグッ

前日の雨の影響でぐちゃぐちゃの公園でしたが

みんなはお構いなしキラキラ

 

鉄棒を飛び越えたり

 

 

 

 

フリスビーを投げたり

 

 

ぽっくりで水たまりに入り

 

 

 

水たまりに沈んでいるお宝を

発掘していました爆  笑

 

 

おいしいお昼を食べて

今日もたくさん遊んだねウインク

 

次はどこにお昼を食べに行こうかな?

 

次回の外食イベントもお楽しみに♪

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ