こんにちは!toiro東戸塚です

今回はおやつ作りイベント
【雲ソーダ作り】
の様子をお届けします爆笑




まず、透明のカップの内側に
キッチンバサミで半分に切った
白いグミを貼り付けます


ペタペタキラキラ



ペタリペタリキラキラ





次に
ブルーハワイシロップを入れた
三ツ矢サイダーを注ぎ入れますブルーハート




しゅわわわ~ブルーハーツ





しゅわわわ~んブルーハーツ


最後に
わたあめを上にトッピングして完成✨

の、はずだったのですが
なんと、グラスの上に乗せた瞬間
わたあめがソーダに溶けて無くなっちゃいましたガーン


スタッフ、痛恨のミスえーん

なので

わたあめは別添えに変更しおいしく食べましたてへぺろ




こちらは成功!!
わためがしっかり乗ってますラブ







お味はいかがでしょうか?






グッドサインいただきましたおねがい




おかわりでは
シロップをイチゴ味やレモン味、メロン味に味変ニコニコ
「ピンク~ピンクハート」と
好きな色のソーダにルンルンルンルン



こちらはメロン味ウインク


「美味しかったキラキラ夏にもやりたい爆笑」と
大好評でしたラブラブ

 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚