みなさん、こんにちは!toiro相模原第一教室ですウインク

本日は3月1日のイベント、

「感覚統合遊び」の様子をお伝えしますおねがい

 

  今回は壁に色名や数字が書いている

用紙を貼ります。子どもたちが手を伸ばして

   タッチする「壁タッチゲーム」と 

 

スタッフが持っているバランスボールを全力で押す

「バランスボール押し」

を行いました!!

 

子供たちは元気に身体を動かして、

遊んでいましたー目がハート

 

 

今回はAチーム、Bチームに分かれて遊ぶよーキメてる

よーいスタートびっくりマーク

 

 

おーびっくりマークおれんじに手がタッチできたねー飛び出すハート

 

 

みんな順番に並べているねスターえらいよー照れ

思いっきり押してねーニコニコ

 

うわーびっくりマークびっくりマークすごいパワーだ飛び出すハートスタッフが押されて

負けちゃいそう爆  笑

 

両手と片足を使って、上手にタッチしていますラブ

 

手でタッチハートとキック!!

 

スタッフも負けないぞ笑

 すごい力で押されてますラブラブ

 

おれんじにタッチ二重丸

 

ふたりががりだーピンクハート

やばいびっくりマーク負けちゃうなー目がハート

 

 

高ーくジャンプニコニコすごいねキラキラキラキラ

楽しかったねーチョキまたやろうねーラブ

 

 

 

 

                                            toiro相模原ではほかにも

                                    様々なイベントを企画しております!

 

                                    体験や見学も随時、受け付けておりますルンルン

 

                                            HPなどをご確認いただき、

                                            お近くの各教室までお気軽に

                                            ご連絡お待ちしております流れ星

 

                                                     HPはこちら

 

                                             放課後デイサービスtoiro星