こんにちは爆  笑 toiro青葉台ですスター

 

今週は、『マックランチハンバーガー』の様子をお伝えしたいと思います音譜

青葉台第二教室では、3月24日(日)にマクドナルドへ行って、お昼ご飯を買いましたグッ

「今日はマックハンバーガーに行きまーす!!」「イエーイラブ」「やったーニコニコ

「マックハンバーガーに行く前にお約束事を確認します!!」「はーいビックリマーク

子どもたちは、大好きなマクドナルドハンバーガーに行くために、スタッフの話をしっかり聞いて

車に乗って出発!!

 

事前に決めたメニューを注文しますメモ

「フィレオフィッシュハンバーガーとポテト🍟、オレンジジュースジュース下さい!!

 

注文を終え、お金を払います

「全部で○○円ですコインたち」「はいお札

 

お金を払ったら、受け取り口で商品を受け取り、toiroに戻ってお昼ご飯スプーンフォーク

「買えたよー爆  笑

 

みんな揃ったら

「いただきまーすお願い」「ポテトL🍟にしたよ照れ

パクパクモリモリ食べて、全員完食でしたおねがい

「また行きたーい音譜」との声がたくさん上がりましたウインク