こんにちはスター toiro青葉台です爆  笑

 

今週は、『ボール送りゲーム』の様子を載せたいと思いますウインク

青葉台第二教室では、

11日(月)に『ボール送りゲーム』を行いました流れ星

バランスボールや小さめのゴムボール、カラーボールなど様々なボールを音楽に合わせて、横に渡すゲームですルンルン

今回初めてやるゲームに子どもたちは、

「どうやるのーはてなマーク」「楽しみー音譜」とドキドキワクワクした様子おねがい

 

ゲームのルールを聞いて、早速開始!!

 

円形に並んで、隣の人にバランスボールや少し小さめのボールを渡しますスター

「まずは、円になってー上差し」「バランスボール、大きい目

 

次は、縦に並んで前から後ろにボールを送りますバスケ

「下から渡すよ~下矢印」「どっか行っちゃう…ダッシュ

 

「次は、座って転がすよ~びっくりマーク

「ボール増やすよ~ニヤリ」「えぇぇーびっくり

 

「まだやりたーい爆  笑」「楽しかったぁ照れ

とっても楽しく参加されましたキラキラこれからもたくさん楽しいイベントを考えていきたいと思いますウインク