こんにちはtoiro愛川です!!

 

暖かくなってきたな、と思ったらまた寒い日が続いて震えて過ごす日々ですね雪

まだまだ体調管理が難しい季節ですが、頑張っていきましょう筋肉

今回はそんな寒さに負けない暖かな気持ちになれるイベントの様子をお伝えしたいと思いますウインク

 

 

 

最初はみんな恥ずかしがって、やりたがらなかったのですが

勇気をもって先陣を切ってくれる子が出てくると少しずつ積極的に参加してくれるようになりました爆  笑

仲良しのお友達と一緒にパシャリ!!

ちょっと恥ずかしさもありながら表情も決めて良い顔で撮れましたカメラ

 

 

仮装する事が普段から無いので戸惑いながら着替えていましたスター

普段は何気なく遊んでいる仲なのに

改めて仮装して並ぶとちょっと照れくさい雰囲気で写真を撮っていましたラブ

 

 

「何かちょっと小さい」と言って照れくさいのを誤魔化している所をシャッターチャンス!!

なかなか写真を撮らせて貰えませんでしたが、何とか諦めて撮らせてくれましたチョキ

 

 

仮装する事にも写真を撮る事にも慣れてくると、自由にポーズを決めて

最後はみんなはしゃぎながら写真を撮っていましたルンルン

 

 

普段からやり慣れていない仮装でしたが、慣れると何でもないような顔で参加していて

他の機会にも仮装するイベントを増やしてみても良いかなと思えるイベントでした流れ星

写真を撮られる事も慣れる良い機会にもなったので良かったと思いますおねがい

 

 

 

🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

児童発達支援も始まりました!!

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ

足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン